ソロ日南

今日はチーム練でも呼び掛けようと思ったけど

とっとりクリテがあるから誰も来ないだろう。

で、1人で早朝練習。

今日は米子市NHKのど自慢があります(・ω・)ノ

ボクはのど自慢見るのが大好きで、観覧応募したけど

落選でした。

ホントはボディビル大会とのど自慢両方見に行くつもり

だったのに( *´艸`)カノウナノカ?

 

昨日ヒルクラ頑張ってので今日は流し気味で行こう。

難易度の低い日南コースへ。

力を使わずにペースを保つ。

1人なのでパワーよりも空力を意識して。

五輪峠もぼちぼちペース。

余裕なので自撮りとかする。

 

f:id:takabosport:20190825084744j:plain

 

朝がすごく涼しくなった。天国だ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20190825084907j:plain

 

日野川沿いは追い風基調。

昨日の疲れかケイデンスも心拍も上がらない。

まあいいけど。

特に盛り上がりなく帰着。

8時前には家に帰れた。

 

日南コース 80km

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 133拍 最高 145拍

145W NP154W

 

流し気味で楽に走ったわりには意外にAVEが速い。

レーシングスピードは速度のノリがいい。

かなり助けられてると思う。

 

f:id:takabosport:20190825085559j:plain

 

レースにでる人、応援には行けないけど頑張ってね(・ω・)ノ