RISO朝練 バサラ往復

RISO朝練 バサラ往復の日。

脚はフレッシュ( `ー´)ノ

 

メンバーは、RISOのマナチェフさん、チャラオコーチ、コンクイのTAKEさん、

と、ちゅうさん。

今朝も短めローテで行くよと。

 

川沿いでぐわっと上げてからローテ開始。

みんなゴリゴリいく( `ー´)ノヤッホイ

 

f:id:takabosport:20190903173804j:plain

 

ちゅうさんはローテで前に出るときに加速する。

そりゃ頑張り過ぎだよーとボクは内心思いつつ・・・

すげーガッツなので声はかけず(/ω\)

でも、行きの途中で千切れてしまった。

トレインで残るには先頭になった時に出し過ぎないことも重要ですね。

 

バサラ登りも越えて折り返す時には、向かい風で登り基調なのに

AVE38は越えてた(≧ω≦;)

復路の登りはTAKEさんが一人牽き。

遠慮がちだったし登りは緩いので後ろにいると楽すぎた。

後ろで3倍ちょっととか?

ここはローテしても良かったかな。

 

ピークでちゅうさんも合流して。

トレインは結構速いけど、今朝はかなり余裕があった。

早く順番が回ってこないかな~とか( *´艸`)

先頭に出ても結構出力が出てた。

短い時間だけどね。

 

火曜練はチームタイムトライアルと化した。

なんて楽しい。

 

RISO朝練 バサラ往復 35km

平均速度 39.3km/h 平均心拍数 154拍 最高 165拍

184W NP202W

 

f:id:takabosport:20190903175458j:plain

 

自転車復帰して一ヶ月。

なんか調子出てきたぞ(・ω・)ノ

 

 

今夜はチーム会議です。

行ってきます。