サドルの旅(・ω・)ノ

前立腺炎になってからのサドル探しの旅。

プロロゴスクラッチ2⇒セライタリアSLRスーパーフロー

⇒プロロゴディメンションと来て旅は終わりました(´▽`*)ナガカッタ

 

ディメンションは乗り心地もいいし、前後の動きにも十分対応できる。

前乗りもイケる。

ロングも快適と言うことなし。

コルナゴC64号もCX-1号もディメンションでばっちし(・ω・)ノ

 

ですが。

実は欲が出た。

通勤+ポタリング専用マシンのGIOSフェルーカ号。

 

f:id:takabosport:20191210185857j:plain

 

こいつのサドルはセライタリアSLR。

 

f:id:takabosport:20191210190028j:plain

 

通勤くらいなら全然問題ないんだけど、実はこいつでもっと

ポタリングをしたい。

のーんびりと松江の街中走ってみたり、中海周遊したり。

なんてったって、スタンドがあるからね(≧▽≦)

 

パッドなしのパンツで乗れるくらいフカフカのサドルに

替えてみたい。

ちょっと探してみよう。

カフカの穴あきサドル( `ー´)ノ

サドルの旅はもーちょっと続きます。

 

 

今朝は3本ローラー。

土日の筋肉痛が残ってて、回すだけ。

こんな時はもっと落としてもいいけど、少しだけ頑張ってしまう。

この辺のさじ加減が難しい。

ガンバル⇒回復⇒ガンバル⇒回復がいいんだろうけど。

 

3本ローラー60分走

平均速度 38.1km/h 平均心拍数 141拍 最高 159拍

83rpm

 

明日はホントにかるーく回す。つもり。