ルノーへ(・ω・)ノ

今日は日曜日だけど、出かける用事があったので

自転車練習は早朝3本ローラーですませとく。

軽い感じで1時間。

90回転以上で回そうと思ってたら1回転足りてなかった。

なんかショック(/ω\)

 

3本ローラー60分走

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 126拍 最高 135拍

89rpm

 

で、ルノー松江へ。

毎年この時期は来年のカレンダー貰いにいくのです( `ー´)ノ

せっかく行くのでワイパーも買っておいた。

 

マイナーチェンジ後のトゥインゴ。

すました顔になったな。

ボクはマイナー前のカワイイ顔のがどっちかというとスキ。

 

f:id:takabosport:20191222170313j:plain

 

室内はそんなに変わってないかな。

ポップでいい感じ。

 

f:id:takabosport:20191222170501j:plain

 

おおっ!

タッチスクリーン(≧ω≦;)

最近の車だ。

 

f:id:takabosport:20191222170609j:plain

 

ボクは外に展示してあった、この色のがスキだな。

マンゴー色( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20191222170728j:plain

 

ボクは服も黒っぽいのばかり着るし、車はホワイト。

こういうポップな色のもの身につけると人生も華やぐかもしれない。

明るいポップな色のセーターでも買ってみよかな。