RISO練 花回廊周回

RISO練習会です。

ウチのチームは結成して結構経っており

みんな子育てやら仕事やらで忙しくなった。

最近は効率を重視して短時間で終えるやつが多い。

今日も2時間コースです。

 

7時に東山中学校前集合。

メンバーはRISOのツム兄、ツム弟くん、マナチェフさん

コンクイスタのTAKEさん。

おー、強烈( *´艸`)

 

ミーティングしてコースと走り方を決める。

小周回5周で、3周目に中間スプリント、最終周の小町で

最後のスプリント。

河川敷はアップなのでゆっくりねと。

 

f:id:takabosport:20200111101939j:plain

 

大殿の登りもそこそこで。

登り切って周回へコースイン。

気温は2℃くらい。

さむいよー。

 

1周目から強度高め。

グリーンパークの登りは結構な向かい風。

脚は軽い。

ここは小町の登りかな。

1周目 AVE 30.1km/h

 

f:id:takabosport:20200111102539j:plain

 

2周目も淡々と。

先週はツム兄と2人でかなりキツかったけど

5人いると楽だ(・ω・)ノ

後ろにいるとすぐ回復する。

こういう時は調子いい時。

2周目 AVE31.2km/h

 

f:id:takabosport:20200111103407j:plain

 

3周目は中間スプリント。

場所はグリーンパーク下ってからの登り返し。

花回廊行きの看板の下。

グリーンパークの登りでツム兄が早駆け。

おおー( *´艸`)

TAKEさんと追走して、3人に。

そこからローテして。

ローテの順番的にグリーンパークの下りはボクが牽く。

あー、これで着には絡めないな。

TAKEさんがアタックしてツム兄が追走。

先頭で踏んでたから反応できず距離が空いた。

その先で2人が微妙に牽制してたから、もう一踏み。

ツム兄はかわせたけど、TAKEさんには逃げられた。

結構踏んだ。

その後みんな合流して。

ツム弟くんとマナチェフさんは時間の都合でこの周で離脱( `ー´)ノ^

3周目 AVE30.5km/h

 

ダメージがあるので回復に努める。

他の2人も同じ感じかな。

だんだん脚が戻ってきた。

4周目 AVE30.9km/h

 

最終周回。

グリーンパークの登りも結構出力出して登った。

でもツム兄もTAKEさんも平気そうだな(≧ω≦;)

で、小町坂。

ここでもまたツム兄が登り始めでアタック。

これは強烈。

追走するも差が縮まらない。

ボクの後ろにはTAKEさんが着いている。

ずっと温存してた上ハンポジション。

身体を起こして踏んだらもう少し上げれた。

影をみたらTAKEさん少し離れたか。

 

最後はスプリントで必死に脚を回して、ギリギリで

ツム兄をかわせた。

最後は2人とも「わー」「わー」って叫んで( *´艸`)

何とか先着できた。

5周目 AVE31.1km/h

 

面白かった。

このコースは軽量なボクに向いてる気がする。

 

1周目 AVE30.4km/h 153拍/162拍 185W NP217W

2周目 AVE31.2km/h 151拍/166拍 180W NP220W

3周目 AVE30.5km/h 158拍/172拍 192W NP227W

4周目 AVE30.9km/h 154拍/164拍 178W NP212W

5周目 AVE31.1km/h 154拍/170拍 178W NP233W

 

 

帰りの河川敷はTAKEさんの鬼牽きに悶絶。

ツキイチなのに千切れそうだった(/ω\)コワイ

 

濃い2時間でした。

ありがとうございました(・ω・)ノ

 

トータル60km

冬ジャージだとやっぱ地味だ。

早くハデなチームジャージが着たいな。

 

f:id:takabosport:20200111105555j:plain

 

f:id:takabosport:20200111130753j:plain