RISO練 花回廊周回

土曜RISO練です。
久しぶりの花回廊大周回です( `ー´)ノ
小周回にも少し飽きたので。

メンバーはツムブラ、チャラオコーチとコンクイのTAKEさん。

 

走行前ミーティング。

花回廊周回をアタックなしで淡々と3周回。

平坦はクルマが通るからローテの時は特に注意すること。

最終周の小町坂はポイント争いですよ( `ー´)ノ

 

いつものように河川敷を淡々と。

アップ区間

みんな落ち着いて走ってる。

大殿から登ってのコースイン。

 

久々の花回廊周回コース。

17km/獲得標高275mを3周回。

 

f:id:takabosport:20200201125232j:plain

 

1周目のグリーンパークの登りはチャラオペース。

結構速くてキツイ。

いきなり脚に乳酸が溜まった感じになった(≧△≦;)ウウッ

初っ端からこれかあ…

それでも5人いるから休めるとこは休める。

登りはみんな普通に5倍弱ってとこ。

下りと平坦は水溜まりありのフルウェットだった。

本日下りは自然と抑え気味で。

ローテで休めたからか、身体も楽になってきた。

大丈夫そうかな。

1周目 AVE 31.6km/h

 

f:id:takabosport:20200201130144j:plain

 

2周目へ。

あんまり覚えてないけど、クネクネはボクが先頭でいく。

300Wキープ(5.5倍以上)で登ったけど、みんな

難なく着いてくるなあ。

ツム弟くんとチャラオは時間の関係で2周で離脱。

2周目 AVE31.7km/h

 

兄とTAKEさんと3人。

グリーンパークの登りはツム兄先導で。

兄はなんか掛かってる感じだし、今日の調子は3人の中で一番良さそう。

途中でちょっとしたアクシデントストップあったけど

平和にローテしながら最後の勝負に向かう。

小町登りはTAKEさん先導で、ボク、ツム兄の順。

ここはよく考えて大事にいく。

ツム兄がいつものように早駆けするだろうと構えてたけど

出てこない。

TAKEさんも先にアタックして使われるの意識して、ペースは

速いも末脚は残して登ってる感じ。(ボクの見立て)

動きがないまま最終局面に。

ここぞというとこでギアを掛けてスプリントに入った

けど、後ろで見てた兄が一瞬早くスプリント。

TAKEさんをかわしてツム兄を追走するも届かなかった。

うーん、ツム兄強かった(・ω・)ノブラボー

 

悔しいので「兄ちゃん、最後少しタレてたね」と言っとく。

帰りの河川敷はダンプが多かったので安全第一走行で。

 

RISO練 花回廊周回 17km×3周

1周目 31.6km/h 152拍/165拍 194W NP223W

2周目 31.7km/h 149拍/165拍 183W NP214W

3周目 31.6km/h 154拍/173拍 196W NP226W

 

最後まで集団ばらけずに走り切れた。

ペースも安定しててすごく走りやすかった( `ー´)ノ

例の練習ノートを見返すと、去年の同コースより出力が格段に上がってる。

ということは、チーム全体が上がってんだろうな。

短パンにしたらもっと上がるよ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200201132625j:plain

 

トータル73km。

 

明日は7時からツム兄企画のリカバリーライド予定。