ヤフナビ(・ω・)ノ

今週末は西チャレに行く予定でした。(中止になった)

暗いうちからの出発で迷わず無事にたどり着けるかが

一番不安だった(/ω\)

 

もちろんナビなど持ってない。

スマホも持ってない。

いつもなら地図を印刷して持っていくのだけど

暗いと見えないよなあ(≧ω≦;)

 

で、サユポソさんにスマホを借りることにしてました。

サユポソさんのスマホには無料なのに超優秀なヤフーナビが

入ってるのです( `ー´)ノ

 

スラッシュ号にはこのようにマグネットで取り付ける

ようにしてる。

 

f:id:takabosport:20200306185350j:plain

f:id:takabosport:20200306185445j:plain

 

 

ボクのトゥインゴゴルディーニにも取り付けれるようにしたい。

でも使う機会はそんなにないので両面テープで取り付けるのはイヤだ。

 

で、買ったのはコレ( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200306185649j:plain

 

このように挟めるのですよ。

 

 

f:id:takabosport:20200306194816j:plain

 

エアコンルーバーにワンタッチで取り付けるわけです。

こんな感じ。

 

f:id:takabosport:20200306194947j:plain

 

スマホをくっつけるとこうなる。

 

f:id:takabosport:20200306195030j:plain

 

うーん。

スタイリッシュ( `ー´)ノ

使わない時は取り外してグローブボックスにでも

入れとけばいいのです。

 

 

ちょっと使ってみたけれど、ヤフーナビだと最新の地図が表示されるし

ナビにも遜色なく使える。

スマホ持ってる人はナビなくてもこっちのがいいかも。

USB端子があれば充電も出来るし。

 

というふうに準備してたけど、使うこともなくなった( *´艸`)プププ

 

 

明日はツム弟くん提案コースでの練習会。

土曜はキツ練

頑張るぞ( `ー´)ノ