ゆるローラーからの東光園

今日は雨のため、日曜恒例のRISOゆる練習は中止。

しょうがないので家でゆるローラー。

キツくないトレーニング強度で60分。

狙い通り( `ー´)ノ

 

3本ローラー60分走

平均速度 40.4km/h 平均心拍数 138拍 最高 146拍

90rpm

 

本日開催予定だった西チャレもなくなってヒマです。

午前中に、娘たちと一緒に車のタイヤ交換。

その後、ゴル号の洗車。

洗車スキです(・ω・)ノ

 

げこっ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200308183816j:plain

 

先日、バッテリーを交換しました。

廃バッテリーの引き取りですけど、オートバックスは無料で

引き取って貰えるということ聞いて行きましたが、処理費用

1,100円とのこと(≧ω≦;)アレ???

イエローハットでは快く無料で引き取って貰えました。

米子市のぷち情報です( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200308194556j:plain

 

どーでもいいけど、ダウンサスを入れたゴル号。

ステッカーが付属してたけど、目立つとこには貼りたくなくて

ボンネット裏にこっそり貼ってます。

 

f:id:takabosport:20200308194815j:plain

 

 

キレイになったゴル号で温泉へ。

本日は皆生温泉の老舗『東光園

天皇陛下も泊まられた由緒ある旅館です。

おおー。モダン建築( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200308195108j:plain

 

菊竹清訓氏が1964年に設計したという建物は不思議な作り。

上2階は上方から吊り下げられている。

うーむ。

 

f:id:takabosport:20200308195518j:plain

 

日本庭園もイカス。

 

f:id:takabosport:20200308195617j:plain

 

先週は皆生温泉の高級旅館、『華水亭』に行きました。

華水亭もかなりゴージャスだったけど、東光園は建物自体にまた違った

オーラがある。

 

コロナの影響かお客さんはすごく少ない。

露天風呂も貸し切り。

お湯の温度もちょうど良かった。

のーんびり浸かる。

 

f:id:takabosport:20200308200053j:plain

 

内湯もすごく感じが良かった。

センスがいい。

ちなみに日帰り温泉だと1000円です。

 

温泉旅館のお風呂に入るとプチ旅行気分が味わえます。

オススメです。

(といいながらタダで貰った湯めぐり帳ですが)

 

 

今週からRISO朝練始めますよ。

いよいよです( `ー´)ノ