RISO練 花回廊周回

RISO練です(・ω・)ノ

日曜はゆる練が定番ですけど、昨日走れなかったので

今朝はキツイやつです。

 

朝6時半集合で花回廊周回を3周。

1周17km、獲得標高270mのコース。

 

メンバーはツムブラとボク。

スタート前にかなり雨が降った。

路面はフルウェット。

いつものコースなのになぜか道を間違える・・・

なんか今日は頭がボケてる( *´艸`)

 

河川敷をいく。

 

f:id:takabosport:20200315105229j:plain

 

ツム兄が泥よけ付けてる。

これくらい長いと後ろの人にも有効そうだな(´∀`*)ウフフ

 

f:id:takabosport:20200315105450j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

ウェットなので1周目は特に慎重に。

 

f:id:takabosport:20200315105620j:plain

 

均等な感じでローテーション。

自分的には掛かりが悪い。

登りもパワーが出てない。

集団のペースを落とさないようにしつつ省エネ走行。

ゴルフ場の長い下りはコワいので特にゆっくりと。

 

1周目 AVE 30.1km/h

 

登りもなんとかみんなについて行く感じ。

ツム弟くんが登り牽くときはキツイなあ。

 

f:id:takabosport:20200315111157j:plain

 

2周目 AVE 31.4km/h

 

3周目も相変わらず。

雨がぽつぽつ降ってきた。

ホントなら最終周回はペースアップしたいとこだけど

前に出てもパワーが出てない。

3人の中ではツム弟くんが一番調子良さげ。

最後の小町坂はポイント争い。

ツム弟くんが先頭で入っていいペースを刻む。

ツム兄が遅れる。

中盤まで何とか付いて行くけど、ツム弟くんはちらりと

振り返りペースアップ。

引き離されたあと、ペースを上げてテンポで行こうと

アウターに上げたら途端に踏めなくなった。

うーん、今日みたいな日はインナーで回転で登るべきだった。

追い付こうとスプリントしてみるもまったく掛からなかった。

逆に後ろから迫ってたツム兄に追い越される。

かなりキレがあって、ツム弟くんにギリギリまで迫ってた。

ツム弟くん先着で、ボクはビリだった(/ω\)ショボーン

 

3周目 AVE 31.2km/h

 

データは正直で、やっぱ出力も出てなかった(≧ω≦;)

ゴマカシつつも最後までローテしながら走れたのでヨシとしよう。

 

花回廊周回 17km×3周

1周目 AVE30.1km/h 146拍/160拍 172W NP198W

2周目 AVE31.4km/h 151拍/163拍 180W NP205W

3周目 AVE31.2km/h 150拍/171拍 170W NP199W

トータル 73km

 

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう。

次回はガンバル( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20200315111828j:plain