不調…

朝から疲労感がスゴイ(≧ω≦;)

たまにこんな日がある。

バイオリズム?

思い返せば低気圧というか天気が悪い日が多いような。

 

とてもローラーに乗れそうな状態じゃないのでパス。

軽く筋トレだけしとく。

 

RISO朝練は先週から始めまして、前回も書いたけど

今年で8年目。

RISO朝練として第1回はどんなだったかなと自分の

ブログを読み返してみた( *´艸`)

(その前の年から朝練はやってたけど、RISOのとなると

これが初っ端かな)

こんなの。

コースもスタート時刻も今と同じ。 

 

takabosport.hatenablog.com

 

とにかくしばけい番長の登りが強かった。

集団走というより、始めから最後まで千切り合い(≧ω≦;)

2段坂に入るまでにそこまでバラけるかって感じ。

まだちゃんとしたローテーションも出来てなかったなあ。

懐かし( *´艸`)

 

んで、今年初回の朝練。

ツム弟くんの目線から( `ー´)ノ

 

明日はRISO練です。

体調は戻るかなあ・・・。

まあ周回なので不調なら離脱しよう。