RISOゆる練

今日はゆる練の日。

昨夜飲み会だったけど、元気に起きれた( `ー´)ノヤッホイ

 

メンバーはツムブラ、チャラオコーチ、マナチェフさんとボク。

コースはツム兄設定の平坦基調。

 

安来の海側を走って最後は白鳥ロードで戻る感じ。

いつものようにまったく予習せずに行った。

 

f:id:takabosport:20200322092837j:plain

 

ゆる練なので、平和な感じでローテーション。

朝から暖かいのでボクは長袖ワンピースに裏起毛のインナーで。

滅多に着る機会がないウェイブワンのやつ。

結果的にそれでも暑かった(^_^;)

 

f:id:takabosport:20200322093304j:plain

 

あらえっさの横を過ぎて安来の海側に。

一度くらいしか走ったことのない道。

それでもまあなんとなくわかる。

その後が混沌としてきて、道マニアのツム兄にしか

わからないナゾの道をジグザグに進む。

みんなが「兄ちゃんどっち?」と聞きながら( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200322093638j:plain

 

チャラ男を撮ってみた。

 

f:id:takabosport:20200322093830j:plain

 

だんだん風が強くなる。

雨が近づいている。

横風だと後ろにいても休めない。

短い峠を越えて白鳥ロードの方へ。

ボク的には強風平坦より登りの方が楽だ。

 

風向きがよくわからない。

でもチャラオとマナチェフさんが先頭の時は

後ろにいても意外とキツイ(^_^;)

平坦ではみんなより頑張らないといけないのはしょうがないな。

 

ゆる練なのにキツかったと思ったけど、心拍も低いし

出力も出てなかった。

昨日のダメージで踏めないだけだった(/ω\)

 

米子に戻ったら道はびっちゃんこ。

結構降ったようだけど、チーム練は雨を避けて進んだみたい。

家に帰ってきてからザーッと降ってきた。

ラッキーでしたv(≧▽≦)v

 

RISOゆる練 安来伯太ナゾコース 66km 獲得標高 480m

平均速度 32.3km/h 平均心拍数 127拍 最高 152拍

147W NP165W

 

十分でしょう(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200322095349j:plain