温泉へ(・ω・)ノ

昨日の話。

 

ゆる練後、もう脚がだるだるのだるめしあん(/ω\)

先週はリカバリーも含めてだけど6回/週練習した。

休養が足りてないかな?

 

とりあえず某店でユーミンの中古CDを4枚買った。

ユーミンの声大好きです)

これで疲れを癒すのだ。

 

その後、またまた御湯印帳使って温泉へ。

今回は『皆生シーサイドホテル海の四季』

皆生温泉メイン通りの一番海寄り。

このメイン通りを挟んで西館と東館がある。

地下通路で繋がってます。

 

f:id:takabosport:20200322175146j:plain

f:id:takabosport:20200322175327j:plain

 

温泉は循環なしのかけ流し。

だから湯船は意外と小さめ。

誰もおらず一番風呂だった(・ω・)ノイエイ

露天風呂も海を眺めながら。

砂浜からは腰に手を当てたボクのまっぱが見えたでしょう。

サービスです。

 

f:id:takabosport:20200322175451j:plain

 

内湯はこんな感じ。

開放感ばつぐん( `ー´)ノ

新しくて清潔。

細かいトコもよく考えられてるなあ。

掛け流しのお湯が床をキレイに流れる。

 

f:id:takabosport:20200322175755j:plain

 

その後はお客さんも続々と。

コロナ騒動中といえど、意外に繁盛してそう。

帰る時は駐車場もかなり一杯になってたし。

 

気持ちよかったです。

次はどこいこうかな~(≧▽≦)

 

今日は完全休養でした。

まだ脚はぱんぱん。

明日どーかなあ。

とりあえず起きるけど。

 

 

そーそー。

昨日開通した『鳥取うみなみロード』

ボクも愛称公募に応募してた。

2件/人まで。

で、こんなの。

とっとりの海をめぐルート」

②「とっとりうみなみサイクリングロード」

 

 

②が採用されたかなーって思ったけど、漢字とひらがなの

違いなのか、何の連絡もなし。

(ホントは①のが自信があった( *´艸`))

うーん残念。

週末くらいにポタリングで走ってみよーかな。