RISO朝練 バサラ往復

やあ、RISO朝練だよ(・ω・)ノ

今朝は2人でした。

マナチェフさんと。

 

1分くらいでいきましょうと。

始めはサイコン見えないので適当。

明るくなってなんとなく時計が見えはじめてからは

ぴったし1分で。

二人だとすげーキツイ(≧ω≦;)

1分が長く感じた。

とにかく1分耐える。

バサラの登りもローテしながら。

下りはペース落としたくないので自然とショートローテ。

何も言わなくても意思が通じた。

お互いニュータイプなので (゚∀゚)人(゚∀゚)ララァ

 

f:id:takabosport:20200324194405j:plain

 

走り出す前は、疲労が抜けてなくてどーしようかと思ったけど

だんだん調子も出てきた。

やれば出来る。

復路のバサラ峠を登り切るころ、向こうから自転車が!!!

コンクイのタケさんでした( *´艸`)

集合時間に遅れたらしい。

ここで合流して復路は3人で。

ペース上げたかったので、30~40秒程度のショートローテにする。

何も言わなくても通じた。

タケさんもニュータイプだった (゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)シャア

 

f:id:takabosport:20200324195726j:plain

 

3人になると後ろで休めて少し楽になる。

少しね。

すごくいい感じの集団走だった。

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.2km/h 平均心拍数 155拍 最高 163拍

199W NP214W

90rpm

 

ゴール地点ではタケさんは、時間が厳しいとのことで

そのままの勢いで1人TTで帰って行った。

こっからが修行なのですね( *´艸`)

 

マナさんと2人で。

頑張ったね~。

 

f:id:takabosport:20200324195702j:plain

 

ふう。