ソロゆる練 バサラコース

今朝はのんびり乗ろう。

リカバリーライドだ( `ー´)ノ

ということで、久々の皆生トラのバサラコースへ。

頑張らない。

ただ頭だけは下げて空力は意識する。

一応ラップは取った。

いつものように安養寺橋がスタート地点。

 

f:id:takabosport:20200515195656j:plain

 

せっかくなので、自撮り色々やってみた。

デジカメなのでこれが限度だ( *´艸`)

ここはバサラ峠。

 

f:id:takabosport:20200515195742j:plain

 

f:id:takabosport:20200515195809j:plain

 

マナチェフさんともスライドした( `ー´)ノオーイ

頑張ってるね。

 

会見ストレートはこんな感じ。

 

f:id:takabosport:20200515195931j:plain

 

まあ、そんな感じで心拍も上げずに走り切る。

外走りするときはいつもガンバルけど、ボクでも

たまにはのんびり走ることもできるんだぜ(・ω・)ノ

気持ち良かったです。

 

ソロ朝練 バサラコース 29km

平均速度 32.0km/h 平均心拍数 131拍 最高 143拍

166W NP171W

90rpm

 

皆生トラバサラコースもいいんだけど、信号ストップが多すぎるのが難点。

やっぱバサラ往復コースのが良かったな。

出来るだけノンストップで走りたいとこ。

 そういうコースを開拓していきたい(≧▽≦)