RISOゆる練

今日はRISOゆる練。

ゆる練ってもそんな緩くはないです( *´艸`)

強度の上げ下げなく淡々と走る。

全員が自制しなければ成立しない実は高度な練習です。

 

コースは今日の分もツム弟くんが考えてくれた。

昨日よりちょっと短い。

でも獲得標高はほぼ一緒じゃん(≧m≦;)プッ

 

f:id:takabosport:20200531094938j:plain

 

メンバーはツムブラ、チャラオコーチとマナチェフさん。

スタート時は曇り空だけど雨が降る予報。

まあ気にせずスタート。

 

先頭4倍位な感じでローテーション。

 

f:id:takabosport:20200531095157j:plain

 

河川敷から岸本⇒南部町へと向かう。

法勝寺に抜ける峠を登る。

こっちから登るの初めて。

ツム弟くんの安定したペーシングで。

 

f:id:takabosport:20200531095417j:plain

 

下ってバサラ分かれでチャラオコーチは時間の関係で離脱。

次はループ橋の登り。

ここもそれなりで淡々と。

脚にじんわり効きます。

この感じがいい。

 

f:id:takabosport:20200531095646j:plain

 

実は雨が結構降ってきてる。

でも誰もそのことには触れない( *´艸`)キノセイダ

ループ橋のピークでマナさんは時間切れ。

ここからツムブラと3人。

 

溝口のコンビニでトイレ休憩して、そこから大山へ。

ペンション村辺りまで登って、観光道路を下る。

で、また旧ヒルクラ大山コースで登り。

最後の登りだけど3人とも特にタレることなく4倍位で。

 

下って河川敷に出る。

最後は高速ローテで〆。

 

いい感じだった。

出し切ることなくタレることなく。

 

RISOゆる練 79km 獲得標高 1,096m

平均速度 29.2km/h 平均心拍数 129拍 最高 159拍

144W NP169W

 

土日のセット練のあとの月曜は完全休養。

いい練習でした。

この感じでじんわり上げて行こう(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20200531100807j:plain