プチインターバル

今朝もだらだらとローラー(・ω・)ノ

気持ちいいとこでくるくる回すだけ。

 

3本ローラー60分走

平均速度 32.0km/h 平均心拍数 124拍 最高 131拍

96rpm

 

まだ時間があるので短いやつやってみよう。

試しに3分だ( `ー´)ノ

 

ミノウラモッズ3本ローラーの負荷装置付き。

負荷は一番軽くしてる。

アウタートップで90回転位で回したらそれなりに重い。

3分間維持する。

で、サイコンのラップボタンを押そうとしたらキツクて

押せなかった( *´艸`)

キャットアイのV3n。

すっげえ押しにくいんですけど。

 

f:id:takabosport:20200619190056j:plain

 

3本ローラー 3分1本

平均速度 53.8km/h 平均心拍数 144拍 最高 158拍

 

インターバルは何分がいいのかよくわかんない。

何本やるかとか。

ボクは短いやつが苦手。

ツムブラによると得意なとこより苦手なとこのが伸び代が

あるという。

まーたしかにそーだ。

 

また3分やってみよう。

3分3本かな。

それ以上短くするなら、負荷設定を変えないとダメだし。

 

明日は日曜日の秘密特訓に向けて完全休養予定(´∀`*)ウフフ