RISOゆる練 伯太とか花回廊とか

本日は日曜定番ゆる練の日です。

集団揃って淡々と行くのです。

 

朝6時集合。

今朝は少し涼しい。

朝日を浴びると身体が浄化される気がする。

 

f:id:takabosport:20200816091227j:plain

 

本日はツム弟くんが作ってくれた近場を周遊するコース。

 

f:id:takabosport:20200816090745j:plain

 

メンバーはツムブラとマナチェフさん。

さあスタート。

ばらけず淡々と行きますよ。

 

f:id:takabosport:20200816091330j:plain

 

・・・(≧ω≦;)

昨日のダメージで身体がじぇんじぇん動きません。

心拍も上がらないし。

 

信号を避けて南部町のジェラート屋さんから

峠を一つ越える。

マナチェフさん先導で。

登り始めはキツく感じたけど超える頃にやっと

身体が動き出した。

 

法勝寺に下ってモーライ伯太コースの道を。

醤油坂を超えて県境坂へ向かう。

 

f:id:takabosport:20200816092115j:plain

 

あーなんか気持ちいいなあ。

まだ暑くない( *´艸`)

 

大袋橋でマナチェフさんは離脱。

ここからは3人で。

 

ツムブラは10年くらい前は速い双子がいるとか

言われてた( *´艸`)ウフフ

実は4つ違うんですよ。

 

f:id:takabosport:20200816092459j:plain

 

2段坂へ。

ツム弟くんが先頭でペースを作る。

兄ちゃんとシューズの締め方とか色々話しをしながら

登ってたけどなんだかキツくなってきた。

サイコン見たら5倍出てた。

じんわり上げたな( *´艸`)

 

周回コースをぐるっと回って今度は2段坂を下る。

繋ぎ区間の駐車場からまったくこちらを見ていない車が

出て来て前方を塞ぐ。

(;゚Д゚)ヒ------

出てくるかもと思ってたから避けれたけど危なかった。

 

あとは流し気味で。

 

RISOゆる練 72km 740m

平均速度 31.6km/h 平均心拍数 132拍 最高 159拍

146W NP174W

 

意外に登ってた。

ゆる練にしてはペースが少し速かったけど気持ちいい領域で

走り切れた。

 

f:id:takabosport:20200816094417j:plain

 

連休も今日で終わり。

明日からお仕事がんばろー(・ω・)ノ