地獄のモーライ

今朝はモーニングライドに参加。

いつもの第1パックに。

それにしても猛者揃い(/ω\)コワスギル

 

コンクイのタケさん、どーげんさん、FUMIさん。

COZI'Nのカズくん、S見くん。

カタセイコンパ―ニョのカタオカさん。

倉吉から?のF田さん。

 

f:id:takabosport:20200909182621j:plain

S重隊長より頂きましたm(__)m 

 

それにしても暗い。

でもボクのガーミン530は見えるのだ( `ー´)ノイエイ

これだけでも買って良かった。

 

f:id:takabosport:20200909182830j:plain

 

8名の大所帯パックでスタート。

今朝は何だかローテが短くてすごくキレイに回ってた。

走りやすい( `ー´)ノ

信号には全部引っ掛かったけど。

 

二段階右折して醤油坂に向かうところ。

カタオカさんの番手から徐々にハイペースに。

醤油坂に突入。

カズくんが登り口から全力アタック。

それにつれて続々追走。

うわー、みんな速い(≧ω≦;)

でも後ろにも2人いるしイーブンで行こう。

下りはS見くんと2人でローテ。

なんてしてたら、次の信号でみんな行ってしまった・・・

(´Д⊂ヽがーーーーん。

ここは死ぬ気で全力で行かないといかなかった。

 

S見くんと2人で行く。

一緒に走るの多分初めてかな。

前は強烈なメンツで5人のパック。

牽制入って追いつかないかなと頑張ったけどさすがにムリ。

ずっと見えてるんだけどなあ。

県境坂も2人で越えた。

そこでS見くんは離脱( `ー´)ノアリガトねー

 

下ってたらカタオカさんが後続を待ってた。

県境坂はトップ取ったらしい。さすが(・ω・)ノ

 

残りはカタオカさんと一緒に。

 

f:id:takabosport:20200909184133j:plain

 

河川敷で全然パワーが出なくなりローテも厳しく。

カタオカさんは超よゆー。

ボクはカタオカさんの後ろで悶絶してました。

 

安養寺橋を越えたところで先頭グループに追い付く。

流して走ってたのかな?

 

f:id:takabosport:20200909184403j:plain

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 170拍

195W NP216W

 

今朝はがっつり千切れた(T_T)

完全な力不足。

後半のこと考えず着いていくことだけ考えよう。

 

今夜は家族に激励会(残念会)してもらいました( *´艸`)

そしてお風呂で泣きました。