ジャージの件(チームメンバー以外どうでもいい話)

TEAM RISOのジャージは統一感を出すためにレース本番は黒、

白は練習用です。

 

ボクはだいたい白ジャージ(ウェイブワン)を着てます。

一番履いてる初代白ビブジャージ。

さすがに太ももの辺りのゴムが切れてきた(≧ω≦;)

(ちなみに初代の上着は落車で破れた)

 

f:id:takabosport:20200910204708j:plain

f:id:takabosport:20200910204818j:plain

 

でも大丈夫( `ー´)ノ

二代目の白ビブジャージがほぼ新品であるのです。

どーでもいいけど、マイナーチェンジしてこっそりとサイドの

ラインの角度を変えた。

まあ誰も気が付かないだろうけど( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200910204959j:plain

 

チームも長らくやってるので、ジャージも色々。

 

①ウェイブワン 白セパレート初代

➁ウェイブワン 白セパレート二代目(レジェフィットプロ)

➂ウェイブワン 黒長袖ワンピース

➃ウェイブワン 黒セパレート

⑤サンボルト 黒ワンピース初代

⑥サンボルト 黒ワンピース二代目

 

うっ、もうわけがわからない(≧ω≦;)

 

で、ボクが一番気に入っているのは➃黒セパレートです。

チームメンバーでも持ってる人少ないけど、ロゴの大きさと配置

着心地など一番いいです。

(サンボルトはタイト過ぎて着心地はあまり好きじゃない)

 

f:id:takabosport:20200910205711j:plain

 

というわけで初代白ビブはローラー用に格下げかな。