RISO練 花回廊大周回コース

今日はRISO練習会。

路面はフルウェットだけど降ってない。

ツム弟くんと2人でこじんまりと( *´艸`)

 

本日のメニューは中国ロード対策で花回廊大周回コース。

1周17km/獲得標高250mと似たような感じ。

3周回って4周目のスプリントという設定で。

 

河川敷を行く。

寒くて身体が動かない。

ツム弟くんはなんだか調子良さそう。

練習コースに入ってないのにすでにキツイ(≧ω≦;)

 

大殿から登って周回コースへ。

1周目からけっこういいペース。

 

f:id:takabosport:20201017161050j:plain

 

クネクネ登りは6倍くらい出てるし。

調子良さげだなあ。

 

山の方は小雨が降ってる。

下りは安全マージンしっかり取って。

平坦はツム弟くんがいい感じでノッてるので

ボクは短め。

 

2周目へ。

登りはボクがペースを作る。

5倍位かな。

2人でいい強度で走れてる。

ツム弟くんが、2人でこの強度だとジリ貧になるので

3周目のグリーンパーク下り後をゴールにしましょうと。

 

2周目の小町登りからフリー区間

ボクが前で登る。

揃って小町を越えてグリーンパークの登りもボクが前で。

向かい風でキツイ。

勾配が緩むところからツム弟くんが前で。

そのまま2人でピークを越えて下る。

下り返しの登り終わりがゴール。

後ろで脚を溜めて登りでスプリント。

思ったより登りが長くてまったく持たなかった(≧ω≦;)

それでも序盤で離せたので何とか先着(・ω・)ノイエイ

 

残りは少し落として3周回走り切る。

 

f:id:takabosport:20201017172034j:plain

 

RISO練習会 花回廊大周回 17km×3周

1周目 AVE31.4km/h 148拍/165拍 172W NP204W

2周目 AVE32.1km/h 151拍/166拍 170W NP206W

3周目ゴールまで     158拍/166拍 182W NP234W

 

なんとか千切れず走り切れたのでよかった。

もう1周するなら、確かに2人とも力をセーブしてたと思う。

人数多いと休めてまた違うけど。

今日はこれで正解だったな。

パワーはこんな感じ。

ショボいけど体重52kgなので。

 

f:id:takabosport:20201017172823j:plain

 

結構雨に濡れてしまった。

それでも走れてよかった。

付き合ってくれてありがとー(・ω・)ノ

トータル71km 獲得標高900m

 

f:id:takabosport:20201017172331j:plain


ボトルは新しく買った750ml用で。

色がハデすぎて見た目は微妙だけど、2本差しより

ぐっと使いよい。

買ってよかった( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201017172523j:plain