RISO練 ゆるロング(・ω・)ノ

久しぶりのロングです(・ω・)ノ

ツムブラは超高強度のカタオカ練があるのでそっちに。

ボクは淡々と走りたかったので。

 

RISO定番コースの奥出雲横田往復。

長い登りもあるし信号少ないしすごくいいコース。

120kmくらい。

 

f:id:takabosport:20201114132841j:plain

 

集合場所に行ってみると1人だった(/ω\)ヒー

まあ予想通り。

 

が、サプライズ( `ー´)ノ

安養寺橋の辺りでワタナベくん発見。

ナンパしてそのまま一緒にいく。

今日は淡々とだよ。

ただし長いよ。

今日のテーマは頑張らずペースを保つ。

 

f:id:takabosport:20201114133200j:plain

 

登りはゆっくりと、平坦はそれなりにガンバル感じ。

ワタナベくんはあまりロング走ってなさそうなので

脚を温存してもらう。

完璧なペーシングしてやるぞ( `ー´)ノオー

 

五輪峠もアゲすぎず一定ペースで。

しっかり着いてきてくれた。

その後もボクが前で展開。

エースを運ぶアシストの気分。

 

横田のポプラに到着。

唯一の補給ポイント。

 

f:id:takabosport:20201114133631j:plain

 

復路の序盤はモーレツな向かい風。

うー、止まりそうだ。

県境の長い登りも一緒に越える。

登りは遅すぎるくらいでいいのだよ。

 

ピーク超えた後から仕事してもらう。

仲良くローテ。

計算通りワタナベくんは元気一杯でいい牽きを見せてくれる。

 

f:id:takabosport:20201114133930j:plain

 

五輪峠の下りもワタナベくんが頑張って踏んでた。

うーんやるなあ。

 

んで、法勝寺辺りでは2人とも疲れてた( *´艸`)

脚が酸欠になったよーだ。

ジンジンする。

バサラもボクのペーシングで超える。

ワタナベくんとは南部町のジェラート屋で別れた( `ー´)ノアリガトー

 

そこでラップボタン押して、あとはたらたらとダウン走で。

ワタナベくんのお陰ですごく楽しく走れた。

1mと離れることなく走り切れました。

ウマい(・ω・)ノ

 

RISO練 奥出雲横田往復 121km 獲得標高 1,340m

平均速度 29.1km/h 平均心拍数 147拍 最高 160拍

162W NP173W

 

RISO練なので一応最後は写真。

ヲッサン1人でダブルピース( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201114135023j:plain