インナーライダース

 

ずーっと欲しかったレザージャケット。

junhashimotoのインナーライダース。

 

ついに買いました(・ω・)ノ

ホントはショップで試着して買いたかったけど

こういうご時世なのでネットで。

サイズが心配だったけど結果ぴったりだった。

顔まで写すとがっかりなのでジャケットだけ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201114193022j:plain

 

ボクは小柄(164cm 52kg)だから合う服がホントに少ない。

タイトなのが好きなので余計に。

このライダーズジャケットは奇跡的にぴったし。

サイズはメンズの2/S。

さすがmade in japan( `ー´)ノ

 

革ジャン好きで何着か持ってるけど、こんなのは初めて。

身体に吸い付くような着心地。

 

junhashimotoのインナーライダースはインナーに着れる

ライダースジャケットとして開発された。

驚くほど柔らかい。

そして軽い。

腕まくりして着れるライダースなんてコレくらいじゃ

ないだろーか。

 

大事にしよう。

タカスポは一生モノのジャケットを手に入れた(・ω・)ノ

 

たまには自分へのご褒美も大事です。