RISO朝練 バサラ往復

今朝はRISO朝練(・ω・)ノだよ。

 

こんな真っ暗なのに集まってくれた。

RISOのチャラオコーチ、コンクイのどーげんさん、近所のヒキダさん。

チャラオは久しぶり( `ー´)ノヤー

どーげんさんは松江から自走でよーこそ。

中国ロードでの圧巻の走りは凄かったです。

 

登りは抑えて集団揃っていきましょうでスタート。

ボクは1分間。

他の方々は各自様子を見ながら長かったり短かったり。

 

f:id:takabosport:20201117193209j:plain

 

一応撮ってみた( *´艸`)

往路のバサラ登りはどーげんさんが抑えてくれた。

復路の登りはボクがペーシング。

 

さすがに4人いると楽だ。

ボクは先頭5倍って感じ。

 

最近は疲れが抜けなくて全然ダメだったけど

今朝はホントに気持ちよく走れた( `ー´)ノ

まあまあいいペースだったけど、速度は遅い。

冷たい空気や冬ジャージのせいかな。

夏場より2km/hくらい低くなる。

 

RISO朝練 バサラ往復 33km

平均速度 35.7km/h 平均心拍数 151拍 最高 161拍

190W NP209W

 

チャラオのリクエストでリーゾポーズ。

なのにチャラオのポーズは・・・

そっちのが「R」かな( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201117201458j:plain