C64号が新型に( `ー´)ノ

ボクのコルナゴC64号は2019年モデル。

 

が、2020年モデルはちょっとだけ改良されてるのです(*´Д`)

まずはボクのバイクを。

 

シートポストの差込口。

すっげえ仕上げが雑です。

メイドインイタリーなんて仕上げを期待してはならない( *´艸`)

そして隙間が広くて雨水だって入りまくりじゃん。

スカスカ。

 

f:id:takabosport:20201117211933j:plain

 

さすがに気になったのか、2020年モデルはここに

ラバーのカバーが付いた。

いいなあ~と思ってたらメルカリで売ってた。

 

早速購入。

たったこれだけなのに1,700円(送料込み)

うーん・・・。

 

f:id:takabosport:20201117212201j:plain

 

取り付けました。

固定のウスが固着してて地味に難儀した。

コツコツ叩いて何とか動いた。

 

f:id:takabosport:20201117212324j:plain

 

まあ、こんだけなんですけど。

2020年モデル風になりました( `ー´)ノヤホイ

 

これで雨も入りにくいかな。

白いカバーならなお良かったんだけど。

 

f:id:takabosport:20201117212510j:plain

 

C64オーナーでないとなんのこっちゃな

パーツ導入でした。

 

以上。