タカスポ練 新花回廊コース

木曜日の朝練、コンクイのふっきーが『タカスポ練』と

名付けてくれました(・ω・)ノ

 

5時にふっきーと待ち合わせ。

で、出発よ。

今朝はすごく暖かい。

長袖ワンピの下は半パン。

全然寒くない。

風はハンパなく強い(/ω\)ヒー

 

ふっきーのお尻を見ながら( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201119185348j:plain

 

ゆっくりと走るけどバイクが振られるので

全身使うなあ。

んで、2段坂へ。

今回も決めた場所のみガンバル練。

 

1段目も2段目も結構いい感じでタレずにイケた。

やっぱ半パンは脚が回しやすいや。

小町は2人で超えて。

この辺から繋ぎ区間はゾンビ状態。

100Wくるくるとか。

 

苦手なグリーンパーク。

向かい風がスゴイ(≧ω≦;)

5倍位で行ってるけど全然進まない。

斜度が変わるところでやっぱし踏めなかった。

ここ難しいなあ。

 

またゾンビ。

ふっきーは元気そう。

 

最後の小町はふっきーが前。

追いかける。

後半はいい感じで掛かって、6.4倍。

ボクにしては高い( `ー´)ノ

 

脚がぷるぷるするくらい頑張った。

河川敷は2人で流したけど、200Wも出ない。

地味に千切れそうだった( *´艸`)

中国ロードもこんな感じだった。

 

f:id:takabosport:20201119194522j:plain

 

要所だけガンバル走りとか今まであまりやってこなかったけど

パワーの絶対値が高くなるので効果がでそうな気がする。

続けてみよう。

 

花回廊1段目 3′14″ 162拍/167拍 276W

花回廊2段目 2′29″ 166拍/170拍 277W

小町①    1′25″ 157拍/166拍 295W

GP坂     4′03″ 162拍/167拍 239W

小町②    1′18″ 159拍/166拍 333W

 

戻ってもまだ暗い( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20201119195053j:plain

 

来週からは5時10分発にします。

ふっきーよろしく(・ω・)ノ