お風呂のこと

風呂はゆっくり浸かります。

最低10分。

時間があるときは半身浴で1時間( *´艸`)

 

で、ヒマなのでBluetoothでラジオを聞くわけです。

そのために防水スピーカーを買ってたけど、1年ちょいで錆びた・・・

通信もイマイチになり、バッテリーの持ちも悪い。

しょうがないので買い替え。

同じメーカーのやつ。

 

f:id:takabosport:20210105194342j:plain

 

音がすごく良くなった(・ω・)ノイエイ

消耗品だなあ。

のんびりお風呂の時はレモン炭酸水飲みながらがマイブームです。

 

 

今朝も3本ローラー。

ちなみにDVDは2020年のドーフィネです。

これが終わればいよいよツールドフランス

(ってまだかい( *´艸`))

今日は流しで下ハン持ってくるくる回すだけ。

仕事が落ち着いてきたら、気持ちよく回せるようになってきた。

 

3本ローラー60分走 下ハン持ってくるくる

平均速度 25.0km/h 平均心拍数 129拍 最高 137拍

91rpm 147W