ツイてない(/ω\)こともない

今日は休日3本ローラー。

60分一定ペース走。

1時間ギリギリイケるかなの上限を無心で淡々と。

45分位でアラフィリップがスプリント掛けたので

思わず一緒に踏む。

で、ゴールライン超えたら一緒に気持ちも切れた( *´艸`)

一旦止まってその後1時間まで。

 

60分走する時は途中にゴールが来るとダメだ。

勉強になった。

 

3本ローラー 60分走

平均速度 33.2km/h 平均心拍数 160拍 最高 175拍

80rpm 190W

 

トータル90分。

 

 

午後から温泉へ。

温泉でウォークマンを失くした。

最近ツイてないのです。

10年愛用してた革ジャンは再起不能なくらい破れるし

ゴルちゃんのアレはアレになるし

仕事もトラブルだらけ。

書けないことも色々と(≧△≦;)

 

とはいえ、まあ致命的なことにはなってないので

考え方を変えると運がいいのか。

うん、そういうことにしておこう。

 

 

腕立て伏せをガンバル。

 

f:id:takabosport:20210123194233j:plain

 

ふんふん。

 

f:id:takabosport:20210123194251j:plain

 

こんな風に身体を絞りたい( *´艸`)ナンノコッチャ

 

f:id:takabosport:20210123194357j:plain

 

 

さっき、温泉からウォークマンみつかったとTELあり。

あーよかった。

世の中いい人ばっかりだ(・ω・)ノ