RISO練 花回廊周辺

RISO練です(・ω・)ノ

5時半~8時まで。

 

メンバーはツムブラ、マナチェフさんとボク。

メニューは花回廊大周回2周⇒小周回1周⇒GP登りゴール。

という流れ。

 

さっむい。

1℃しかない(≧ω≦;)

指が痛い。身体動かない。

大山がキレイだ。

 

f:id:takabosport:20210410133930j:plain

 

大殿から登ってコースイン。

大周回2周はペース走です。

といいながら、走り始めたら自分比調子いいので

登りはアゲ気味で。

GP登りでボクが先頭の時は5倍位を維持。

 

f:id:takabosport:20210410134142j:plain

 

4人で回すと結構休めるので先頭出ると踏める。

でも短めで下がる。

2周はすぐに終わって小周回に入る。

ペースは少し上がった。

マナさんはGPピークで時間切れ。

その後は3人で。

次の小町からフリー。

ペース上がってくる。

ツムブラがちょいちょいアタックする。

兄がコブでアタックしてるとこ。

(マナさん帰り際撮影)

 

f:id:takabosport:20210410134642j:plain

 

その後ツム弟くんがアタックして兄と追走。

GP登りで兄が追いつき再度アタック。

が、誰もキレがない( *´艸`)ププ

兄が逃げるもあまり勢いなく、ボクはじんわり距離を詰めて。

もう少しで追いつくかというところでもっかい踏まれて

じんわり離された。

で、2着。

ツム弟くんも先週の勢いがなく、寒くてみんな動きが

鈍かった。

ボクは調子が良かったからチャンスだったのに・・・(・ω・)ノ

緩斜面に入ったとこでドラフティングに入れれば。

 

RISO練 花回廊大周回✕2+小周回✕2

大周回1周目 AVE31.3km/h 146拍/161拍 168W NP198W

大周回2周目 AVE31.5km/h 143拍/160拍 163W NP197W

小周回1周目 AVE32.7km/h 152拍/163拍 178W NP213W

小周回2周目 フリー

 

トータル71km

うーん。パワーも全然出てないな。

 

今日のコース設定もツム弟くんで、戻ったら8時ぴったし( `ー´)ノサスガ

 

f:id:takabosport:20210410134605j:plain

 

その後、またツム弟くんとボクはお仕事へ。

繁忙期なのです。

お仕事がんばろー。

 

明日も5時半からゆる練予定。

お気軽にどーぞ。

登り4倍。