モーライ バサラコース

今朝はモーライに参加(・ω・)ノ

昨日はRISO朝練だったけど、爆風で欠席。

誰か走ったのかな?

んで、仕事疲れか背中がバキバキに硬くて調子が悪いので

ローラーもしなかった。

 

いつもの第1パックで。

メンバーはRISOはカリオ、すしさん、チャラオとボク。

コンクイのフミさんと、ミカサビのモリシンくん。

(S重隊長撮影m(__)m)

 

f:id:takabosport:20210414193255j:plain

 

RISO朝練よりもRISO率が高い( *´艸`)ナゼダ?

ボクが先導してスタート。

スタートする時に、バサラは掛け合いねと宣言しておく。

こういうのは決めといた方がいいと思うので。

 

f:id:takabosport:20210414194334j:plain

 

ローテもハイペースでいい感じ。

ボクは無理せず短めで下がる。

でも先頭時は5.5~6倍位では踏んでる( *´艸`)

やっぱフミさんの時は速いな~。

 

ボクの後ろはフミさん。

前はモリシンくん。

ピーク争いのことを考えながら走ってた。

ベストポジションはフミさんの後ろ。

でも逆だよなあ。

ボクが先行しても絶対に刺される。

勝つイメージが湧かない・・・。

(いっつもこんなこと考えながら走ってます。実力がないのを

 どーやって先着するか考えるのは楽しいのだ)

 

バサラの微登りへ。

後半はカリオが先頭で。

脚は溜めてある。

さー、どーする。

後ろからフミさんが先にスプリント。

反応が遅れちゃって後ろに付けなかった。

全力で追いかけたけど、フミさんが緩めた?

あれ?

で、追いついて「行きますよー」とスプリント。

まー全然伸びないのだけど、後ろから「クルマ―!」と

注意喚起。

放置されて勝負無し。

 

会見ストレートでは、やっぱフミさんが強烈で集団は崩壊。

パワーがホントにスゴイ(≧ω≦;)コワイ

 

モーライ バサラコース

平均速度 38.4km/h 平均心拍数 154拍 最高 174拍

175W NP210W

 

トータル33km

 

6人いたから意外に休めて出力自体は大したことない。

でも要所で踏むからいい練習になるな。

ゲーム性もあってすごく楽しかった( `ー´)ノ

 

時間の都合で途中離脱もあり、最後は3人で。

ありがとーございました。

フミさんもモリシンくんもすげー脚(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20210414195809j:plain

 

明日も走ります。

もし付き合ってくれる人いれば連絡ちょうだい( *´艸`)マズイナイ