3本ローラー

今日もマイペースで行きますよ(・ω・)ノイエイ

モーライの日だけど残念ながら雨だった。

 

軽く3本ローラーを。

ボクは右足が外股で、ペダルはどーしても小指側で

踏んでしまう。

そーいや、補正プレートがあった。

 

f:id:takabosport:20210616194231j:plain

 

買ったの10年前くらいかな( *´艸`)

内側に厚みがあるプレートです。

試したのか試してないのかも記憶がない。

使ってみよう。

 

右足だけ中敷きの下に敷く。

 

3本ローラーを30分ほど。

久々にパワーメーター校正したらパワーがぐっと

高くなった( *´艸`)

たまに校正しないとダメだな。

 

3本ローラー30分走

平均速度 28.0km/h 平均心拍数 138拍 最高 146拍

93rpm 162W

 

プレートは力が入るようになったよーな。

気のせいのよーな( *´艸`)

実走で試してみよう。

 

明日の朝の天気も微妙。

毎週のことですが、明日も5時20分発で花回廊コース

走りますよ。

付き合ってくれる人がいたらうれしーな。

雨ならローラーです。