ゆうあいパル

温泉ブロガーのタカスポです(・ω・)ノ

 

身体が芯から疲れてる。

こーいう時は温泉です。

ホントに久しぶりに伯耆町のゆうあいパルへ(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20210619175550j:plain

f:id:takabosport:20210619175612j:plain

 

近場の温泉ではここがダントツ好きだな。

炭酸水持って水分補給しながらゆっくりと浸かる。

お湯もぬるくてちょうどイイ。

源泉掛け流しの露天風呂がサイコーなのです。

特に晴れた日の夕方。

日陰になるし、空がむちゃくちゃキレイです。

 

f:id:takabosport:20210619175913j:plain

 

2時間くらいずーっと、青い空と雲をみてました。

月も出てた。

 

 

露天風呂に生えてる木を蟻がすごいスピードで昇り降りしてた。

同じスケールならとても人間は勝てない。

人間ってちっさくて弱いなと思った。

 

ぼーっとする時間もいいもんだ(・ω・)ノ