RISO練 小町往復

今日はRISO練習会です(・ω・)ノ

5時半から8時まで。

 

メンバーはツム弟くんとフネと3人で。

ツム弟くんが作ってくれたメニュー。

小町坂をメインに、溝口ローソンの橋からGPの交差点までの

往復を5本。

1本 約10km 獲得標高130m

 

1本づつ走り方を決めて。

メニュー以外は敢えてあまり上げないよう。

 

f:id:takabosport:20210620093657j:plain

 

2人とも昨日はズイフトでかなり激しいやつを

やったらしい(ローラーで3時間って・・・(≧ω≦;)ゲロ)

おまけにフネは自走で来てた。

ボクだけサラ脚。

 

河川敷を行く。

本日は練習着の白リーゾで。

 

f:id:takabosport:20210620093946j:plain

 

大殿から登って、GP坂手前の交差点まで行き

ニュースタート

詳しい内容はチーム外秘( *´艸`)ムフフ

なんてケチなことは言いません。

ボクの弱いところを考えて作ってくれたm(__)m

 

1.ペース走 4-4.5W

2.小町1段 4.5W 2段 5W

3.小町1段 5W / レスト /  2段 5.5W

4.小町フル 5-6W↑

5.溝口⇒ゴールまでフリー

 

メニューちう。

 

f:id:takabosport:20210620134753j:plain

 

3本目まではなんとか完遂。

4本目はツム弟くんが上げて行くのに着いていけず。

後半パワーもダダ落ちで全然ダメ。

 

5本目。

脚が言うこと聞かなくなってきた。

リーダーのために揺さぶりますよーっと。

微登りでツム弟くんアタック。

乳酸まみれでまったく追いつけず。

緩めてくれてじんわり合流。

小町登りは1段目中盤から前に出てガンバルも

アタックされてどんどん離される。

フネはしっかり着いて行ってた。

ピーク前で2人が緩めてくれて、何とか合流。

腹筋が攣った(≧へ≦;)イテテ

そこからアタック合戦。

 

あーむちゃくちゃキツかった。

腹筋が攣るなんて・・・。

メニュー終わったので流してGPピークまで。

 

f:id:takabosport:20210620135728j:plain

 

ツム弟くんのフィジカルは強いし、フネも久々に一緒に

走ったけどやっぱ速い。

サラ脚だったら全然違ったでしょう。

フネは練習会にもレースにも出れてないけど、日々しっかりと

鍛錬してたのがよくわかった。

そしてツム弟くんの言う通り、ボクは短時間高強度が弱い

というのもよくわかった(/ω\)ヒー

特に繰り返しに弱い。

 

こーいう練習は各自が目標を持って行えるし、遅れても

誰にも迷惑掛けないからいいな。

すごく面白かった。

 

RISO練 小町往復コース

1本目 32.5km/h 140拍/155拍 154W NP177W

2本目 33.8km/h 149拍/164拍 170W NP193W

3本目 33.2km/h 147拍/170拍 158W NP201W

4,5本目 33.8km/h 149拍/170拍 167W NP202W

(ラップ押し忘れ)

 

河川敷はそれなりでローテして。

 

f:id:takabosport:20210620141516j:plain

 

トータル77km。

内容が濃い練習会だった。

 

f:id:takabosport:20210620141602j:plain

 

久々にフネとも走れてスゴクうれしかった。

RISO復活の狼煙(・ω・)ノドーン