RISO練 横田往復(・ω・)ノ

久々のRISO練です(・ω・)ノ

県のコロナ自粛要請も明けたので掲示板にも告知。

ツムブラは都合が悪く欠席。

が、コンクイスタのふっきーが付き合ってくれた。

 

コースは定番の奥出雲町横田往復。

120km 獲得標高1,288mの気持ちよいコース。

 

f:id:takabosport:20211002123320j:plain

 

久々のロング走。

復路のこと考えて行きは抑えめでね。

 

いつもの朝練コースを。

7時出発なので明るい。

なんか新鮮( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20211002123538j:plain

 

ふっきーのビアンキぴかぴかだなあ。

チェンもスプロもキレイだなあとかまだ見る余裕ある。

淡々とローテして。

 

バサラを越えて緑水湖の登り越えて、長めの五輪峠の登り。

全然おさえめじゃねーし(≧ω≦;)

登りもローテしながら。

一緒に越えたけどキツかった。

 

微登りアビレ区間もスピードに乗ってる。

なんだか今日は速い。

ってかふっきー強いぞ・・・

 

f:id:takabosport:20211002124014j:plain

 

奥出雲町に入った下りはボクが前でダウンヒル

ここは路面に縦溝が入ってる。

前にクルマがいるのでコーナーでブレーキを軽く当てたら

スリップしてドリフト。

なんとか立て直したけど対向車が来てたら危なかった。

ここはホントに注意だ。

 

ふっきーの勢いにつられる感じであっという間に

横田のポプラ着。

結構登ってるのにこの時点でAVE31.4km/hだった。

 

ビアンキカッコいいな~(*´Д`)

BORA WTOもすごく似合ってる。

 

f:id:takabosport:20211002124524j:plain

 

小休止して帰路へ。

走り始めからなんかおかしい。

まったく掛からない。

うわっ、スカッスカだ( *´艸`)

2時間以内の練習しかしてなかったからな。

練習は正直だ。

ごまかしながらローテして、登り始めたとたん着いていけない。

もう3倍ほどしか出ない(/ω\)

ピークで待ってもらって合流。

その先も踏めそうにないので、9:1くらいのローテ。

終わった脚でのペース走は地獄だった。

ふっきーは脚攣りそうといいながらまだまだしっかり踏めてる。

 

f:id:takabosport:20211002125627j:plain

 

なんとか捨てられずに連れて帰って貰ったm(_ _)m

ありがとーございました。

 

RISO練 横田往復 120km

平均速度 32.5km/h 平均心拍数 148拍 最高 166拍

154W NP173W

 

ロングを走らないとロングが走れない。

当たり前のことです。

あまりに情けなかったのでちょっと距離を伸ばしていこうかな。

 

でも楽しかった~。

現在バンビです( *´艸`)プププ-

 

f:id:takabosport:20211002130038j:plain

 

明日から旅に出るので練習はお休みします。