RISOゆる練

今日はRISOゆる練です。

上げ下げのないペース走です。

 

メンバーは、ツム弟くん、マナチェフさん、コンクイのふっきー。

コースはツム弟くんが考えてくれた伯太から南部町を回って戻る

2時間ほどのコース。

 

f:id:takabosport:20211107174006j:plain

 

法勝寺川河川敷からローテ開始。

脚が合ってペースも上がり気味。

先頭に出た時は頑張るけど、後ろでは休めてすごく気持ちいい。

 

白鳥ロードのローソンを左折してここは初めて通る道かな。

 

f:id:takabosport:20211107174225j:plain

 

伯太に戻るアップダウンでは登りは結構掛かってた。

でも千切り合うような極端なアゲはなくいい感じ。

ふっきーとマナさんは余裕げで談笑してた(≧ω≦;)

醤油屋の逆登りを超えて南部町へ。

バサラの登りを超えて、日野川河川敷方面へ。

で、ちょっと時間が余るからグリーンパークまで

登ろうかと。

小町まではそれなりで。

グリーンパークの登りはふっきーがペーシングして

ボクは一番後ろで悶絶してた( *´艸`)ココキツカッタ

いつの間にかふっきーの登りが格段に速くなってる!

 

下って河川敷へ。

ボクはもう脚がないから先頭一瞬ローテで誤魔化しつつ。

八幡橋のところでツム弟くんがいきなりアタック(/ω\)ヒッ

ふっきー、マナさんも追走。

ボクはゆる練だしと思って特に追わず。

交差点でクルマが来たから1人止まってリスタートしたら

みんなもう行ってしまってた。

ゆる練で逃げかます・・・

せっかくここまで集団走いい感じで走ってたのに

なんだかな~。

まあ最後の方だからいいけど(´Д⊂ヽヒトリサミシカッタ

 

RISOゆる練 65km

平均速度 32.5km/h 平均心拍数 137拍 最高 162拍

157W NP181W

 

f:id:takabosport:20211107181530j:plain

 

ゆる練のわりに強度は高めだったけど、データ見ると

出力はそれなり。

心拍も。

起きて何も食べずに出発したけど、2時間程度なら

大丈夫でした( `ー´)ノよ。