花回廊小周回

3週連続です(・ω・)ノ

今日はコンクイのふっきーが付き合ってくれた。

花回廊小周回へゴー!

 

行きはアップがてらぼちぼちで。

大殿から登ってコースイン。

とりあえず5周走ろうと。

 

グリーンパークの登りはふっきーが前で。

うううーーー!速い!(/ω\)ヒー

いきなりこれか・・・。

引き摺られるよーに走る。

キツイのでごまかしながらローテする。

2周目のグリーンパークもふっきーが前で。

ボクは自分でわかるほどゼエハアしてる。

3周目の登りはボクが前で。

必死に登って途中で振り返るとアレ?

ふっきーがずっと後ろに離れてる。

太ももが攣ったとのこと。

痛めるといけないのでその後は流して。

 

ヒルクラ練帰りのツム兄がここで合流。

日下~枡水を2本してきたらしい。

怖いなあ・・・

 

 

ツム兄は途中で離脱して残りはふっきーと2人で計5周。

周回コースを一緒に走って貰って、あーレースってこんな

感じだったなと思い出した。

序盤のあの強度は1人じゃ出せない。

どーもありがとー。

 

花回廊小周回 5周

1周目 AVE 33.1km/h 154拍/166拍  183W NP212W

2周目 AVE 32.6km/h 154拍/166拍  162W NP205W

3周目 AVE 27.8km/h 146拍/167拍  155W NP181W

4周目 AVE 30.2km/h 147拍/158拍  171W NP190W

5周目 AVE 30.9km/h 148拍/162拍  167W NP192W

 

 

本日、家庭菜園のニンニクをサユポソさんが収穫。

なかなかいい出来です( `ー´)ノ