RISOゆる練 伯太広瀬

日曜定番のRISOゆる練です(・ω・)ノ

5時から8時まで3時間。

スコーン1個とコーヒーで出発。

 

今朝のコースはツム兄が作ってくれた。

んで、ツム兄と2人。

 

 

早起きのご褒美です。

 

 

ゆる練はアゲずにペース走。

モーライのコースで醤油坂を超えて左折。

伯太の微登りをローテしながらじんわりと。

色々とおしゃべりしながら。

人生のこととか( *´艸`)

 

んで、ろくろ坂に行かずに右折。

ここは昔、月例会で1回だけ登ったなあ。

長いけど斜度もそれなりでいい登りだった。

そこから下って。

クネクネの峠道のあとは道路も開けた。

 

 

広瀬に向かう微下りはサイコーだった。

前は踏まないといけない。

後ろは休める。

こういうとこ好き。

 

コンビニも何もない。

ツム兄がトイレ発見( `ー´)ノ

ザ☆昭和のトイレ。

 

 

止まったので補給でも。

本日は西村堂の清水羊羹。

走行中でも食べやすいし、味もスポーツ羊羹の比ではない美味しさ。

もうスポーツ羊羹買うの止めよう。

実は食べにくいよね・・・。

 

 

広瀬まで下って、平坦の白鳥ロードでも通って帰るかなと

思ってたら安能農道。

ツム兄は登りが好きだ。

 

 

ちょうど8時に帰着。

おみごと( `ー´)ノ

 

 

RISOゆる練 86km 獲得標高1,011m

平均速度 30.2km/h 平均心拍数 132拍 最高 155拍

149W NP170W

 

珍しくジャージが揃った(≧▽≦)

んで、すげー気持ちいいコースだった。