バイクのこと

サユポソ号の25C化。

タイヤはミシュランのPRO4(23C)から同じくミシュラン

パワーコンペティション(25C)へ。

 

 

週末に乗ったらしいので感想を聞いてみた。

やっぱ、すーっと気持ちよく前に進むと。

乗り心地もすごくいいって。

10年落ちのノーメンテホイールからレーゼロってのも

効いてると思うけどね。

 

MIMICサドルもすごくいいけど、ショートサドルに

なったから座るポイントに悩んでるみたい。

前乗りで下りが怖いとかいっちょまえなこと言うので

5mmほど後ろに下げてみた。

どーでしょ。

 

で、代わりにレーシング3を履いたCX-1号。

昨日、イベントに乗って行きました。

ホイールを手で回した感じはレーゼロのが回転が軽いけど

乗ってみると別に違いがわからない( *´艸`)

セカンドバイクとしては十分です。

2011年モデルだけどまだまだいけるぜ。

ちなみにボトルケージはC64号に付けてたカーボン製の

SUPACAZを取り付け。

なかなか似合う。

カッコよくなった(・ω・)ノ