モーライ

梅雨だけど雨降りそうで降らない。

ザワザワする空です。

 

 

今朝はモーライ伯太コース。

相変わらず登山筋肉痛(/ω\)ナガイ

 

いつもの第1パックで。

メンバーはカタセイCのカタオカさん、COZI'Nのマツダさん

昨日に引き続いてヒキダさん、タグチさん。

 

 

スタートしてローテ開始。

ペース緩かったかカタオカさんが前に出てペース上げる。

んで、国道180号線の交差点でストップ。

ボクが先頭でスタート。

ペース上げて後ろに回ると、あれ?カタオカさんがいない。

1人TTするのかなと思って待たずに進行。

後でショートカットして合流してくれたけど、クルマを

先にいかせて集団に乗り遅れたらしい。

ストップ後の先頭は隊列が整ってからペース上げるという

基本が出来てなかった。

激しく反省(/ω\)

すいませんでした。

 

醤油坂は先頭で入って、タグチさんに抜かれた後、

後ろについてスプリントで先着( `ー´)ノヤー

その後はまた集合して淡々とローテ。

県境坂の前でショートカットしたカタオカさんと合流。

よかった・・・。

県境坂は序盤でボクが先頭になったのでじんわりペースアップ。

どこで最後踏もうかなと思ってたらタグチさんが前に。

すぐ後ろに入って休んで踏んで、引き離せたと思ったら最後は

カタオカさんに軽くやられた。

さすがだー(; ・`д・´)

 

 

最後の河川敷はカタオカさんのカチ上げで

ヒーヒーでした(*´Д`)ヒーーーーー

 

楽しかった。

ありがとうございました(・ω・)ノ

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 174拍

155W NP198W