51になりました(・ω・)ノ

誕生日です。

何才になってもなんだか嬉しいです( `ー´)ノイエイ

 

4本ローラーは40分ほど。

気持ちいいところで。

 

4本ローラー40分走

平均速度 32.8km/h 平均心拍数 140拍 最高 149拍

78rpm 180W

 

今日で歯の治療が終わりました。

1年前、歯が沁みるので歯医者さんに行ったら

「もし治療するなら抜歯を覚悟する必要があります。放置しましょう」

と診断を受けて素直にガマンしてました。

年末に行ったセカンドオピニオンでさくっと治療して貰った。

根の治療はしたけど、削りは最低限で被せモノもなく歯は極力残し埋めただけ。

消毒+仮被せ3回で、4回目に埋めて終わり。

4回目の今日、全部の歯の検査とクリーニングもしてもらって治療無事完了。

この1年、ずーっと沁みるのガマンしてた。何だったんだろ…

ありがとーございましたm(_ _)m

 

 

誕生日で、娘たちからプレゼントが届いたり。

 

 

特に年齢は意識してないですけど。

まあ今後も気負わず楽しくやります。

51才の記念に1枚。

ゴル号と共に。