車検証が(≧ω≦;)

ゴル号の車検も無事終わり。

新しい車検証が届きましたが驚くべき小ささ(/ω\)

 

分かりやすくA4のクリアファイルに載せてます。

今年からのようです。ふえー。

ハガキサイズくらいか。

 

 

そーそー。

誕生日プレゼントで目覚まし時計を買ってもらいました(・ω・)ノ

使ってたやつが鳴らなかったり、アラーム消しても鳴ったり不調だったので。

 

 

セイコーの大きめのやつにしました。

寝ぼけてても押しやすいのですげー快適( `ー´)ノ

 

話は脱線しますが、ボクは若い時に戻りたいとかまったく思わない。

今まで積み上げてきたもの、好きなモノを身のまわりに揃えてきたものをまた一からスタートすると思うとウンザリする(≧ω≦;)

今までの努力をもう1回とか想像もしたくないや。

このセイコーの目覚まし時計も然り。

お気に入りの目覚まし時計を買う前より買った後の方がより充実してます( `ー´)ノ

 

そんな感じ。