ゴル号エアフィルター交換

ロング行こうとチームに誘ってたんだけど雪で中止。

なので4本ローラーを。

 

いい感じで回せた。

短いのはまだやらない( `ー´)ノホントニヤルノカ??

 

4本ローラー60分走

平均速度 35.4km/h 平均心拍数 155拍 最高 171拍

78rpm 191W

 

先日、トゥインゴゴルディーニRSの車検の時に一緒に純正のエアフィルターを買いました。

簡単なので自分で替えますよ。

部品は3,800円くらいだったかな。

 

こんなのです。

乾式のフィルターです。

 

 

エアクリボックスを外します。

 

 

ボクが愛用してる工具はSIGNETシグネット

クルマイジリしてる時に一式揃えました。

安い割に品質も仕上げもいいし、一度ちゃんとしたやつ買えば一生使えます。

 

これはラチェットレンチのセット。

20年以上使ってますよ。

 

 

ちょっと変わったネジだなあ。

 

 

ゴル号を買って初めての交換。

9年、2.2万キロ。

うーん、見た目全然汚れてないな( *´艸`)

 

 

新しいのをずぼっと入れて。

 

 

NAだとダイレクトエアクリよりしっかり設計された吸気管のままの方がいいですよ。

特にアクセルのツキが悪くなります( *´艸`)フゴッ