米子城跡散策(・ω・)ノ

朝は筋トレとローラーです。

ローラーはアウタートップで重いのを。

インターバルはまだしない( *´艸`)ゼッタイシナイダロ

 

4本ローラー60分走

平均速度 32.7km/h 平均心拍数 145拍 最高 166拍

56rpm 168W

 

サユポソさんと出撃。

米子城跡へ。

ゼウス号とハデス号でトレインを組んで( `ー´)ノ

ここは城下町。

 

 

米子城は現在周辺を発掘ちう。

 

 

テニスコートの方からアタックします。

中海側からは登山道を整備中で通れません。

 

 

標高は90mです。

ローラーで脚がだるだるだったのでゼーハー登った(/ω\)

立派な石垣です。

意外に観光客が多かった。

 

 

眺望は素晴らしいですよ。

目玉は大山です。

あー、豪円山からの豪円僧正の視線を感じる(/ω\)ヤー

 

 

米子市街もよく見渡せます。

 

 

パノラマで撮ってみました。

 

 

気持ちいい場所です。

青空ならより良かっただろうな。

 

 

眼下の絶景を望みながら高級ドリンクを( `ー´)ノ

 

 

城山(と米子の人は呼ぶ)に登ったのは祖母が亡くなった時以来かな。

札うちで回りました。

札うちってこの地方だけの風習のようです。

お地蔵さんが配してありそこにお札を貼っていくのです。

八十八か所ありますよ。

 

うろうろ回って1時間ほど。

 

 

いいとこですよ。