コンタクチ2

今朝は寒かった。

土間で4本ローラーよ。

アウタートップで重いのをぐりんぐりん踏んだ。

 

4本ローラー60分走

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 146拍 最高 165拍

55rpm 166W

 

 

仕事帰りにコンタクトを取りに。

眼科さんで作ったのだけど、片方合わなくて再注文。

度数を変えるのは無料だと言われたけど診察料はかかるのね( *´艸`)

ちなみに交換するための測定で1回、注文したのが来たで計2回診察料が掛かります。

 

今日もレンズを装着したあと、受診してくださいと。

先生がボクの目を見て

『あー、ハードコンタクトですね。レンズもキズがなくてキレイですね』

・・・。

いまここで新品を受け取って装着したとこですよ(# ゚Д゚)ノクワッ

 

まあいいや。

左右の度数が合ってバッチシ決まった(・ω・)ノ

 

分かる人にはわかるけど、ボクはド近眼です( *´艸`)