新花回廊コース(・∀・)ノ

今朝はRISO朝練 新花回廊コースです(・∀・)ノ

新花回廊コースと名付けてみたものの、よく考えたら花回廊の前すら通らない( *´艸`)

まーいいや。

短いわりにぼちぼち登りますよ。

 

 

タグチさんと2人でした。

今朝は少し涼しい。

雲が落ちている。

 

 

無言でローテするだけ。

二段坂の登りはボクがペースを作る。

結構頑張って登ったけど、去年よりかなりタイム遅いと聞いてちょっとがっかり。

 

二部の微下りを走って、霧の中へ。

 

 

小町坂はタグチさんが前で。

二回くらい踏みやめようかと心折れかけたけどなんとか踏ん張って。

最後はダンシングで全力。

まったくゆる練ではない(;・∀・)

 

河川敷はもう脚がだるかった。

スタミナないです。

 

 

新花回廊コース

平均速度 32.4㎞/h 平均心拍数 145拍 最高 169拍

83rpm 165W NP198W

 

頑張って走ったら登山筋肉痛も治った( `ー´)ノ

 

 

ありがとーござんした(・∀・)ノ