上棟式

お仕事トラブルをどう対応するか考えながら寝たら、夢の中でも考えて午前1時に目が覚めて考えがまとまった。

そこからは寝てるのか起きてるのか。

というわけで早朝練するつもりだったけどDNS

とても身体が動かない。

 

仕事に行く前に、長女夫婦の家の上棟式を見学して。

ホントは1日見ていたかった(;・∀・)

 

 

灼熱の中、大工さんは大変でしたm(__)m

でもモノ作りってすげーワクワクする。

職人さんはカッコいい。

 

お仕事行って、復旧への道筋つけて。

仕事終わって戻ったら、家は形になってた。

事故もなく無事に作業して頂きありがとうございました。

 

明日はお仕事対応は任せて登山いこうと思います( *´艸`)

呼び出しコールがなければいいな。

がんばってくれよー( `ー´)ノマカセタ