RISO平日ゆる練

今日は平日ゆる練です(・∀・)ノヤー

 

かっぱーさんとタグチさんと3人で。

いつものように平坦は結構飛ばします。

 

2段坂はボクが先頭でペーシング。

抑えめペースでみんな揃って淡々と。

追い抜くなよのオーラを全力で出します( `ー´)ノ

 

二部の微下り平坦。

ここもいい感じで飛ばします。

 

 

が、途中でデジカメで落としてしまう(/ω\)キャン

 

 

40㎞/hオーバーで路面に転がったけど、無敵のデジカメは無事でした。

拾うために引き返したのでみんなに待ってもらって<(_ _)>ゴメンチャイ

 

合流して小町坂へ。

ここもボクがじわーっとしたペーシングで。

揃って超えます。

 

河川敷もいいペース。

登りより平坦のがキツイのがゆる練です。

 

 

最後はタグチさんの鬼アゲで。

後ろでも短時間10倍くらい出てた・・・。

 

RISOゆる練 新花回廊コース

平均速度 31.0㎞/h 平均心拍数 135拍 最高 150拍

80rpm 163W NP183W

 

ふわー。

いい3連ちゃんでした。

3日ともタグチさんと一緒だったな( *´艸`)

 

 

楽しすよ(・∀・)ノ