モーライ 伯太コース

今朝はモーライ(・∀・)ノ

第1パックは大盛況だった。

 

タグチさん、くらげ番長、オオバくん、カタオカさんと、フクダさんとフクダくん( *´艸`)

 

 

土手に出ていきなり速いよ。

ヒーヒー言いながらついて行く(;・∀・)ヒー

ローテ2巡目になったら落ち着いてきた。

 

醤油坂はフクダくんが先頭で、後ろからカタオカさんがフクダくんに追いついて緩める。

ボクはそのままの勢いで踏んで二人を追い越し先頭で下りに突入。

独走で抜け出せたら気持ちいいだろうけどそんな脚はなかった_(:3 」∠)_

きっちり後ろに着かれてます。

 

集合してまた集団で。

ペースは落ちてきた。

 

 

県境坂は集団崩れず一番後ろ。

一応スプリント仕掛けて先頭に出るもカタオカさんに馬力の違いを見せつけられ。

オオバくんにもかわされて、後ろに着こうとしたらオオバくんがチェン落ち(/ω\)ヒッ

 

外れたまま惰性で下ってるけどロックしたら怖いのでペースダウンの合図出して離れて下った。

落車とかなくてよかった。

 

最後の河川敷はまた悶絶ペース。

余裕がなくなるので、ハスったりしないよう注意して走った。

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.5㎞/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍

84rpm 164W NP204W

 

今朝も楽しかったデス。

 

明日は平日ゆる練5時からです( `ー´)ノ

やっと筋肉痛も収まってきました。