勝手にモーライ( *´艸`)

今週も勝手にモーライです。

タグチさんとくらげ番長と。

 

スタートしていつものように先導。

交差点で停止して、走り出すときにクリート嵌めようとして足が滑って股間をサドルにしたたか打ちつけた(/ω\)ギャ

暗くて二人には気づかれてないと思うので何事もなかったよーに。

でもホントは結構痛かった。

 

スタートして淡々とローテ。

昨日、朝練のあとタグチさんとスムーズなローテについて話し合い。

なので今朝はローテの速度変動ないように注意して走った。

ペース上げる時も後ろに着いたのを確認してから。

ぐんと走りやすくなった。

こーいうのが実のある練習ですね( `ー´)ノ

 

醤油坂はボクがペースを作る。

みんな揃ってピークを越えて。

県境坂はタグチさんが先頭で。

2段加速はあったけど、ボクもくらげ番長も頑張って耐えて( *´艸`)

ここも揃って超えれた。

 

くらげ番長撮影。

 

 

ボクが撮影。

 

 

今日は昨日より暖かいねとか言ってたけど、道路の温度計では昨日は12℃、今日は13℃。

1℃しか違わなかった。

 

勝手にモーライ 伯太コース

平均速度 34.7㎞/h 平均心拍数 148拍 最高 165拍

90rpm 186W NP208W

 

 

明日は平日ゆる練花回廊コース。

5時20分発車。

1人だろーけど。

誰か来たらサプライズ( `ー´)ノカマン