ゆる練とダイヤモンド大山

今朝はRISO平日ゆる練。

まさかのサプライズ参加者が!!!

それも女子!!!

なんてことがあるわけなく1人です( *´艸`)ププー

 

花回廊コースへ。

盛り上がることなく淡々と走りますよ。

 

 

RISO平日ゆる練 花回廊コース

平均速度 30.7㎞/h 平均心拍数 141拍 最高 155拍

87rpm 188W NP199W

 

天気が良い。

ダイヤモンド大山が見れるかもということで日野川河川敷で大山を観測。

遮るものが何もないので、実はサイコーのスポット。

 

 

道路に座って大山を見てたら、散歩中の女性から「だいじょーぶですか?」と声を掛けられ、年配の男性からは「今朝は晴れていいねえ」と声を掛けられ。

米子はサイコーですね( `ー´)ノ

写真に写ってるクルマもダイヤモンド大山目当てです。

 

日の出が近づく。

 

 

おっ!太陽が顔を出した。

 

 

びかーーーん(/ω\)

 

 

ちょいズレですけど( *´艸`)

ご来光って、心身共に浄化される。

 

日が出る前からの、この時間帯の清々しさを知ってる人って意外に少ないかもなー。