4本ローラーとアバルト

11月とは思えない寒波襲来(/ω\)

米子市でも雪がぱらつきました。

 

冷えからかどーにも体調が悪い。

体温を上げようと軽い負荷で4本ローラー。

1時間ほど回したら調子が良くなった( `ー´)ノ

 

4本ローラー60分走

平均速度 30.2㎞/h 平均心拍数 132拍 最高 139拍

81rpm 155W

 

午後からは母を連れて入院してる父のお見舞いに。

アバルト695で。

高齢の母をアバルトに乗せるのは申し訳なかった・・・。

サベルトのセミバケは乗り込みにくいし、ドアは戻ってくるので脚を挟みそうになるし(;・∀・)

アバルト乗りならこの意味わかると思う( *´艸`))

もちろん乗り心地も悪い。

 

 

早めにスタッドレスに替えた方がいいかな。

今年はカメムシが異常に多いので大雪ですよ(・∀・)ノ